徒然ゆとり日記はじめました

こんちは㊗️

 

f:id:cc2316:20170903184545j:image

 

今思えば、ブログブームが来たのは、確か中高学生くらいの時

クラス中がアメブロを始めて、前略にリンクを貼り付けていました

 

そんな僕もその一員であり、誰が興味を持つのかわからない

遊んだことや、なんかを買ってみてリポーター気取りをしてみたり

 

結局のところ、みんなに見せびらかしたいんですよね

こんなモン食ったぞとか、ここ行ったよ とかとか

 

今となってはそんなもんは、インスタでいいわけで写真で承認欲求を得たりゃあいいんです。

 

記録という意味合いも含め徒然していきましょう

 

 

そんなこんなでNext!!!!!!

 

タイってどんな国だってばよ!!!です

 

 

 

徒然って気軽に使ったけど意味知らないからメモしとくね

徒然

[名・形動]
  1. することがなくて退屈なこと。また、そのさま。手持ちぶさた。「

  1. つくづくと物思いにふけること

  1. しんみりとして寂しいこと。また、そのさま。

    1.  

[副]
  1. 長々と。そのままずっと。

  1. しんみりと寂しいさま。

  1. よくよく。つくづく。

    1.  

かっこいいから、この意味で!!!!

つくづくと物思いにふける、

ゆとり世代の日記ここに開設!!!!!

 

 

 

f:id:cc2316:20170821222421j:image

今日のお昼「パッタイ